中嶋の詳細プロフィール

 

 

pro

 

 

はじめまして
中嶋陽子です。

 

 

大阪在住の50代のミドルエイジ
20代からずーっと働いているので
(バイト時代もありますが)

 

社会人としての経験値も、そこそこあります。

 

現在OL生活・・通算ですと

30年近くやっています。

 

とにかく長いOL生活なので、アレコレとノウハウは身に付いています。

 

タレント・・声のお仕事を少しやった後、舞台中心で30代まで、やってました。
10年ほどのブランクを経て、映像にシフト。
今は映画・ドラマ・CM等に出演させて頂いています。

 

 

ブログ歴は20年!!
随分と書いてきたなぁ~と思います^^

 

 

最初はBBSって言う伝言板って言われるものから
始めました。

 

 

書きながら、自分の考えをまとめるクセがあるので
書く事は好きです。

 

 

私のブログがなんとなく好きと言って下さる方も多く
沢山の方に登録されて読んで頂いています。

 

 

 

 

 

アフィリエイトをはじめたきっかけ

 

lgi01a201412020300-1

 

 

 

 

アフィリエイトをやり始めたのは、住宅ローンがきっかけでした。

 

 

両親が家を買って、返済していた住宅ローンなのですが
年を取った親の代わりに、引き継いで返済をしています。

 

 

まぁ、これが大変で・・

 

 

普通のOLサンよりも、おそらく低いであろう、我社の薄給では
繰り上げ返済したくても、出来ないっ。

 

 

これでは、定年までに返済したくても、出来ないじゃないか!
と言う事で、色々別の収入の柱を探しはじめました。

 

 

日常業務が終わった後からの、夜の仕事とか、嫌だったし、
タレントのお仕事もさせて頂いてはいますが、OLしながらなので
大した事はありません。

 

 

タレントって儲かるんでしょ?とか聞かれますが
それは一握りの人だけっ!

 

 

この業界を知ってる方なら、分かると思いますが
所属タレントとは言っても、派遣社員のようなもので
事務所から連絡があると、現場に向かうとか、オーディションに行くとか、そんな感じです。

 

 

椅子取りゲームのような感じで、1つしかない場所を、皆が取りに行くので
それはそれは過酷です。

 

 

それはさておき・・・

 

さて、収入の柱を探してネットをうろうろしてしていると

 

 

アフィリエイト

 

 

と言う文字を発見。

 

ネット歴も長いので、言葉自体は知ってました。

「なんかブログに、広告をベタベタ貼って見苦しいヤツでしょう?」

と思っていました。

 

 

でも、ネットビジネス・・・と言う響きが気になったし、それを見たのも、かなり前だし
ネットの世界は進むのが早いので、一応調べておくか・・・と言う気持でした。

 

 

調べて感じたのは、進化している
でした。

 

・物販
・情報
・メルマガ
・サイト
・量産
・ブログ

 

 

うぬぬぬ・・これはちゃんと調べなければ。

だって分からないんだもん^^;

 

自力で調べても、行き着くところは同じで、実践してゼロからやるには何か教科書が
必要だと思いました。

 

 

その時、とある教材に出会いました。

 

 

その教材は、世間一般には出ていない、まったくのパーソナルなもので
巡り合せ・・としか言いようかありません。

 

教科書が欲しい!!と思っていたので
引き寄せた、のかもしれません。

 

この教材には えっっっ!まじで!!!
と思うような特典も付いてました。
後にも先にも、この教材にしか目にした事はありません。

 

この教材があったおかげで、無事アフィリエイトデビューを果たせたのです。

 

 

 

 

 

アフィリエイターとして走りだす

lgi01a201312111000-1

 

 

 

 

 

やっとアフィリエイトデビューした中嶋。

 

半年過ぎると「中堅」と言われるくらい、スピードが早い業界です。

世間一般ならまだ

新入社員で、ピヨピヨ言ってるレベルです。

 

でも、わたしはこれ(アフィリエイト)で稼ぐ! と、根拠のない
自信で(笑)、走り続けました。

 

 

初報酬を受けた時の感動とか

 

「ありがとう」って言って貰って、PCの前で泣いた事とか

 

「中嶋さんはずっと前からブログで知ってる」とメッセージを頂いた事とか

 

アフィリエイトをしていて 良かったと
心底感じています。

 

だって、企業からお給料として収入を得る、事しか無かった私が
自分で考え、スキルを磨き、報酬を得るまでになり
自分も稼げて 喜んでもらえる

 

 

この仕事に携わる事になった・・あの日の決断は間違ってなかった
と今更ながら、思うのです。

 

 

  • 資格もいらない
  • 作業時間は自分で決められる
  • 年齢関係無い、やる気があればできる
  • 勿論、性別関係無し
  • スキルが身に付く
  • リスクが少ない仕事

 

 

時間が少ない会社務めの方でも
将来、独立を希望している方でも

 

 

 

「正しいやり方」を学べば、成果は出ると言う事を

身を持って体験しています。

 

 

50代の私でも出来た!!

次はあなたが、アフィリエイトデビューをして体験をして欲しい!

 

 

私が御手伝いをさせて頂きます^^

 

 

 

 

最期まで、読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

中嶋

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 人気ブログランキング
中嶋 オススメツール

ブルーオーシャンキーワードを簡単に見つける事が
出来るツールがコレ!

キーワートスカウター

キーワードスカウターSの特典付き★レビューはコチラ

中嶋 オススメ教材
人気ランキング
fumisato

◆ランキングに参加しています。もしこのサイトがあなたのお役に立てたのあれば幸いです。これからの励みなりますので、よろしければ応援のポチっを御願いします。

管理人のプロフィール
中嶋

アフィリエイトディレクターの中嶋です。

現役OL・タレントの私、中嶋の詳細プロフィールは
こちらから

中嶋へメールをしてみる

★中嶋へのご質問・ご相談はコチラから
御願いします。

中嶋へメール

中嶋へのメールはコチラ

最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
メタ情報
タグ

ページの先頭へ